「ご購入後」について、よくある質問をまとめました。


・届いた商品に不具合がありました。
・不良品を「スーパークラシックストア&ギャラリー渋谷」へ持ち込むことはできますか?
・革の匂いが気になります。どうしたら匂いが消えますか?
・受け取った商品を別の商品に交換できますか?
・イメージと異なるため返品したいです。
・返送する際の送料負担は?
・商品を返送するときは、納品書も一緒に送らないとダメですか?
・返送商品は何に入れて返送すれば良いですか?
・メール便や定形外郵便で返送しても良いですか?


届いた商品に不具合がありました。
お届けした商品に不具合があったとの旨、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
送料当店負担で、交換させていただきたいと思います。
不具合箇所の写真を添え、当店までメールでお知らせくださいませ。

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不良品を「スーパークラシックストア&ギャラリー渋谷」へ持ち込むことはできますか?
店頭での不良品返品を承っております。
ただし、ご返金に関しましては後日の対応とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
ご購入時の決済手段に応じ、ご返金いたします。
実店舗「スーパークラシックストア&ギャラリー渋谷」の営業時間は、こちらをご確認くださいませ。

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革の匂いが気になります。どうしたら匂いが消えますか?
皮革にはそれぞれ独特の匂いがあります。
特に真新しい皮革製品は、匂いをきつく感じてしまう方も多くいらっしゃいます。
商品を箱から出し風通しがよく陽のあたらない場所へ干していただくと、10日程度経った頃から徐々に匂いは薄れ始めます。
ただし、染料などによって匂いの強さや、匂いが薄れていくまでの期間には個体差がありますのでご了承くださいませ。

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受け取った商品を別の商品に交換できますか?
未使用の場合に限り、交換を承っております。
下記費用のご負担をいただくことになってしまいますが、問題ありませんでしょうか。

■ お客様より当店へご返送いただく際の送料
■ 交換商品発送時の佐川急便さまの送料(着払い)

交換をご希望の場合、当店までご連絡くださいませ。

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イメージと異なるため返品したいです。
イメージと異なったとの旨、ご期待にそえず申し訳ありません。

未使用の場合に限り、返品を承っております。
下記費用のご負担をいただくことになってしまいますが、問題ありませんでしょうか。

■ お客様よりご返送の送料
■ 商品出荷時の送料:540円

返品をご希望の場合には、当店までメールでご連絡くださいませ。
(お荷物の確認に時間を要しご迷惑をお掛けすることを避けるため、予めご連絡のうえお送りくださいますようお願いいたします。)

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返送する際の送料負担は?
以下に該当する当店過失の場合の送料に関しましては、当店にて負担いたします。
到着から7日以内に当店へご連絡のうえ、着払いにて商品をご返送ください。
(1)異なる商品が届いた場合
(2)申込数量と異なる数量が届いた場合
(3)お届けした商品に汚れ、傷、破損などがある場合

お客さま都合による交換、返品の場合には送料のご負担をお願いすることとなります。
ご返送前に当店までお尋ねくださいませ。

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商品を返送するときは、納品書も一緒に送らないとダメですか?
商品のみの発送で構いません。
発送時には送り状にご注文時のお名前、お電話番号、ご住所をご記入ください。
(記入漏れがある場合、お荷物の確認にお時間を要する場合がございます。
 また、予めご連絡のうえでお送りくださいますようお願いいたします。)

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返送商品は何に入れて返送すれば良いですか?
特に規定はありませんが、厳重な梱包と「ワレモノ」指定での発送をお願いいたします。
当店へ届いた際に、返送理由以外に破損があった場合、返品・交換に対応できない場合がございます。

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メール便や定形外郵便で返送しても良いですか?
メール便や定形外郵便には商品紛失などの保証がありませんので、佐川急便などの宅配便サービスを用いてお送りください。

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